対策

最も効果的なダニ対策は?今すぐ始めたいハウスダスト予防

ハウスダストが原因の不調はダニ対策を実施することによって予防することができます。

たとえば、布団を高温乾燥させることは防ダニの効果があります。

自宅で行うのは簡単ではないものの、コインランドリーなら大型の高温乾燥器を設置しているケースが多いため、簡単に防ダニが可能です。

また、スチームアイロンを使用する方法も効果的な防ダニ対策の1つです。

高温のスチームをカーペットや絨毯に吹きかけることによって動きを鈍らせたり、止めたりできます。

スチームアイロンは高温なので慎重に扱うことが大切です。

ただ、スチームを噴射するだけではダニが残っている状態です。

そのため、最後に掃除機を使用して丁寧に取り除く作業を行いましょう。

▼PICK UP

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島の赤帽トップ運送のお引越しは迅速・丁寧をモットーに人生の転機をお助け!必要とするときに臨機応変に対応してくれます。お引越しの際はぜひご利用ください!

    www.akabou-top.com/

▼寝具特集

  1. 【洗える】ハウスダスト対策になる”敷布団カバー”特集
  2. 【洗える】ハウスダスト対策になる布団・オススメ特集
  3. 敷布団を”最短”で乾かせる!ハウスダストに悩んでいる方必見!…
  4. ハウスダスト対策に効果的な「寝具の手入れ」を知りたい!
  5. 赤ちゃんは「寝具」がカギ!新生児のためのハウスダスト対策

▼CATEGORY

  1. お役立ち

    ほこりアレルギーを発症する人には共通点が!?ハウスダストの豆知識
  2. 対策

    【2020年】撃退力で選ぶ「最新空気清浄機」BEST3
  3. 対策

    【超簡単】いつでも出来るハウスダスト対策特集
  4. 対策

    【2020年最新】ハウスダスト対策のためのお買い物リスト
  5. お役立ち

    ハウスダストの中でも「ヤケヒョウヒダニ」が手強い理由
PAGE TOP