対策

【2020年】撃退力で選ぶ「最新空気清浄機」BEST3

念入りに掃除をおこなっていても、ハウスダストを徹底的に除去するのは難しいものです。

そのまま放置しておくとアレルギーを発症する恐れがありますが、この問題を解決してくれるのが「空気清浄機」です。

数多く販売されている空気清浄機ですがその中で撃退力に優れている機器BEST3を見ていきましょう。

1位「プラズマクラスター」、シャープが2001年に発売した製品でプラズマイオンによってハウスダストを撃退します。

2位「ジアイーノ」はパナソニックから発売されている空気清浄機で、次亜塩素の力でハウスダストを撃退しつつ花粉もキャッチして室内を清潔に保てる効果があります。

3位「PureCool」はダイソンが2016年から生産販売している機種で、タワーファン型空気清浄機です。

PM0.1までの粒子も除去する能力を有しています。

▼PICK UP

関連リンク

  • イセキ農機具 買取

    イセキ農機具の買取先にお困りですか?それなら【農機具の買取相談窓口】をチェックしてみましょう!掲載されている業者なら、コンバイン以外の農機具でも幅広く買取対応を行ってくれます。壊れている農機具でも査定してくれるので気軽に問い合わせてみましょう!

    noukigu-mado.net/

▼寝具特集

  1. 防ダニ布団カバーはどう選ぶ?高密度織り加工のメリット・デメリ…
  2. ハウスダスト対策に効果的な「寝具の手入れ」を知りたい!
  3. 赤ちゃんは「寝具」がカギ!新生児のためのハウスダスト対策
  4. ハウスダスト対策は寝具選びで始めよう!
  5. 敷布団を”最短”で乾かせる!ハウスダストに悩んでいる方必見!…

▼CATEGORY

  1. 対策

    【超簡単】いつでも出来るハウスダスト対策特集
  2. お役立ち

    ほこりアレルギーを発症する人には共通点が!?ハウスダストの豆知識
  3. お役立ち

    ハウスダストの中でも「ヤケヒョウヒダニ」が手強い理由
  4. 対策

    【2020年】撃退力で選ぶ「最新空気清浄機」BEST3
  5. お役立ち

    布団に潜んでいる「ダニ」は想像を絶する”数”だった!
PAGE TOP