対策

【2020年】撃退力で選ぶ「最新空気清浄機」BEST3

念入りに掃除をおこなっていても、ハウスダストを徹底的に除去するのは難しいものです。

そのまま放置しておくとアレルギーを発症する恐れがありますが、この問題を解決してくれるのが「空気清浄機」です。

数多く販売されている空気清浄機ですがその中で撃退力に優れている機器BEST3を見ていきましょう。

1位「プラズマクラスター」、シャープが2001年に発売した製品でプラズマイオンによってハウスダストを撃退します。

2位「ジアイーノ」はパナソニックから発売されている空気清浄機で、次亜塩素の力でハウスダストを撃退しつつ花粉もキャッチして室内を清潔に保てる効果があります。

3位「PureCool」はダイソンが2016年から生産販売している機種で、タワーファン型空気清浄機です。

PM0.1までの粒子も除去する能力を有しています。

▼PICK UP

関連リンク

  • https://sleo.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=953235&sort=n

    お洒落なカジュアルファッションをコンセプトにしたブランド『S'LEO』。ファッションの基本となるトップスやボトムスだけではなく、ストールやシューズ、ピアスやバッグ用のアクセサリーといった小物も取り扱われています。全身の雰囲気を揃えてコーデしたいならぜひ『S'LEO』に!

    sleo.shop-pro.jp/

▼寝具特集

  1. ハウスダスト対策は寝具選びで始めよう!
  2. 防ダニ布団カバーはどう選ぶ?高密度織り加工のメリット・デメリ…
  3. 【主婦必見!】布団のダニを退治する方法まとめ
  4. 布団に入ると咳が出る…それはダニアレルギーかもしれません
  5. 敷布団を”最短”で乾かせる!ハウスダストに悩んでいる方必見!…

▼CATEGORY

  1. お役立ち

    ほこりアレルギーを発症する人には共通点が!?ハウスダストの豆知識
  2. コラム

    ハウスダストが「全くない」環境は作れる?
  3. コラム

    防ダニ布団カバーはどう選ぶ?高密度織り加工のメリット・デメリット
  4. 対策

    【超簡単】いつでも出来るハウスダスト対策特集
  5. コラム

    実はあなたもアレルギー患者かも!増加しているダニ被害の現状とは
PAGE TOP