対策

【市販で買える】ハウスダストによる目の痒みを抑える薬BEST3

ハウスダストは目の部分に付着するとかゆみを伴い、涙が止まらなくなってしまうことがあります。

その前にはかゆみを止めるとともにアレルギーの原因を取り除くことが有効です。

アイリスAGガード10mLは目のかゆみを抑える薬の中では非常に人気の高い点眼薬となっています。

抗アレルギー成分が含まれており、すぐに痒みを止めたい場合に非常に効果があります。

アニッシュ抗菌15mLは抗菌剤を配合したもので、雑菌などを除去するとともにアレルギーやかゆみにも効果的です。

チョコラBBピュア170錠は直接目のかゆみに効く薬ではありませんが、アレルギーによる症状を緩和させるビタミンB2を補給するために非常に効果があり、体調のバランスを整える上でも人気の高いものとなっています。

▼PICK UP

関連リンク

  • 遺伝子治療 福岡

    あらゆるステージのがんに対応できる「がん遺伝子治療」を専門とするクリニックです。万全のサポート体制で、患者さんだけでなくご家族のメンタルもしっかりとケア。「あなたのがんをあきらめない」をモットーに、患者さんの意思を尊重した、充実したがん治療を行ってくださいます。

    tenjin-cc.net/

▼寝具特集

  1. ハウスダスト対策は寝具選びで始めよう!
  2. ハウスダスト対策に効果的な「寝具の手入れ」を知りたい!
  3. 布団に入ると咳が出る…それはダニアレルギーかもしれません
  4. 【洗える】ハウスダスト対策になる”敷布団カバー”特集
  5. 敷布団を”最短”で乾かせる!ハウスダストに悩んでいる方必見!…

▼CATEGORY

  1. コラム

    ハウスダストが「全くない」環境は作れる?
  2. コラム

    実はあなたもアレルギー患者かも!増加しているダニ被害の現状とは
  3. お役立ち

    ハウスダストの中でも「ヤケヒョウヒダニ」が手強い理由
  4. 対策

    【2020年】撃退力で選ぶ「最新空気清浄機」BEST3
  5. コラム

    防ダニ布団カバーはどう選ぶ?高密度織り加工のメリット・デメリット
PAGE TOP