コラム

【経験談】目が突然真っ赤に…!ハウスダストアレルギーの辛いエピソード

ハウスダストは空気中に舞い上がりやすく体内に入るとアレルギー症状や喘息を引き起こすと聞いていたので気を付けていたのですが、先日目が突然真っ赤になり体中がかゆい状態になったのでこれは不味いと思いました。

目が真っ赤になり体中が痒くなったのは予想通りハウスダストのせいでアレルギー症状もみえたのでかなりきつい思いをしたのですが、もう少し考えて生活出来たのではないかと反省しています。

人が寝ている間は部屋の空気は動かないこともありハウスダストは朝までに床に落ちるので、朝一番に床の掃除をするのが良いと聞いていました。

しかしそれを怠ってしまったこともありハウスダストアレルギーで酷い目にあったので、これからは細目に朝早く起きて床を掃除したいと思っています。

▼PICK UP

WordPress › エラー

サイトに重大なエラーがありました。

WordPress でのデバッグをさらに詳しく見る。